お正月太りソッコウ一日で2キロ減

お正月太り一日で2キロ減!

 

モリモリスリム、効果抜群でした。今朝、トイレに行って、体重を測ったら、なんと、2キロ落ちてました。

 

何故、モリモリスリムなのか。。それは、EXILEの方がモリモリスリムにサウナスーツ着てダンスして、物凄い効果がでたとか。。

 

サウナスーツでのダイエットダンス、ストレス解消にもなりました。サウナスーツって、ほんとに汗出るんですね。私は、気合い入れるために、その後、水のシャワーあびました。

 

ほんとに気合入りました!

 

冬なので、そこはあんまり真似しないでくださいね。

 

 

その後、🍙おにぎりです。米はパンに比べて、太らないそうです。今日は、七草ですね。七草粥くらいは、いただこうかな。

 

 

モリモリスリム

野草混合茶  原材料名 ゴールデンキャンドル ほうじ茶 玄米 ハト麦 プーアール 麻の実 ガルニシア バナバ葉 ヤーコン葉 スピリナ 明日葉 桑の葉 桃の花

イチョウの葉 オオバコ葉 フユアオイ 薔薇の花 カワラケツメイ キダチアロエ

羅漢果 杜仲の葉 アマチャヅル 蓮の葉 サラシア 内容量150g

 

 

桃の花や蓮の葉,薔薇の花まで含まれているなんて、なんかありがたいお茶ですね。美容にもいいでしょう。

 

続ける事が大事ですね。まず、手帳の上の方に、今月の目標体重を書いておきましょう。すると、いつの間にか目標達成していますよ。

 

あとスペシャルドリンクのレシピ 

きな粉青汁ドリンク

きな粉・・・・大匙3

青汁・・・・・一袋

ヨーグルト・・1カップ

全部入れてまぜるだけ。。。簡単ですが、栄養取れます。太りません。是非お試しあれ

ヨーグルトはブルガリアがオススメです。

 

 

 

サウナスーツダンスも15分位で、okです。

YouTubeにいろいろでてるので、楽しみながら、やりましょう。

 

寝る前の、ちょっとした掃除とヨガと瞑想もお忘れなく、部屋片付けて断捨離すると、やせるんですよね。

 

では、スローライフ、スローダイエットで、楽しみましょう!