お正月太り、ソッコウ解消術

お正月太る。。。

おせち食べすぎました。。結果、なんと、3キログラム増。。。

 

こ、これは、ダイエットせねばーと決意しましたが、どれにしようかな☆

 

アーユルヴェーダダイエット

 

一日一食

 

ひたすら、ダンス

 

アーユルヴェーダダイエットは、3カ月で確実に15キログラムへります。

 

でも、去年の10月から、クリスマスまでに、6キログラムやせた一日一食いきたいと思います。自然健康茶、モリモリスリムも併用していきます。

 

まず、一食は、午前中にいただきます。午前中にとった食べものは、お肉にならないそうです。

そして、一汁三菜の精進料理、ご飯は玄米で

でも、どうしても、お腹がすいてしまう時はこぶりのおにぎりをどうぞ。

 

お正月で、疲れた胃腸を休ませましょう。玄米粥なんかもおすすめです。

 

私も、プチ断食だと思って、今日から開始。

 

今月中にもとの体重にもどりたいです。モリモリスリムは、本当に効果があります。

 

便通さわやかですよ。一箱で、何杯でものめます。私は、ほうじ茶風味にしました。

あったまります。そうそうもうじき、マウスビース矯正、インビザラインのマウスピース始まるんですけど、ワイヤーだけで、八重歯なくなっちゃいました。全然痛くなくて、口内炎もできなかったです。5ヵ月くらいですかね。。マウスピースの方を心配してるくらいです。間食できないでしょ。ま、ダイエットになりそうです。皆さんも、考えられてる方は、早めに始めちゃったほうがいいですよ。ダイエットにもなります。。

 

今日モリモリスリム飲んで、のんびり、スローライフ。。明日なんキロになってるか楽しみです。気分は、断食、お正月太りした皆さん一緒にのんびりいきましょう。

 

それでは、初投稿でした(^-^)/