蟹座の満月の今夜癒しのひととき

お疲れ様です😌💓モリモリスリムとサウナスーツとダンスのおかげで、2日で体重3キロ減!もとに戻りました

 

 

ということで、今日は、日曜日ということもあり、お肌。。アンチエイジングについてのおはなしです。

 

私は、水素水のブームがあったなんて、知らなかったのですが、ある本にアルツハイマーのネズミに水素水を飲ませたら、アルツハイマーが治った。と書いてあり、一応お医者さんの書いた本だったんですが。。ほんとかどうかわからないんですが、水素水に興味を持ち、あ、水素水って抗酸化作用があるんだなと思い、じゃあ、お肌に使ったら、どうなるんだろう。。。って思っていました。

 

そんな時、私の通っている、日本一を何回かとった、美容師さんのいる美容室のスタッフさんから、うちでも使ってましたよ!髪が綺麗になるんですよ!

 

と聞き、水素水の事を色々調べていくと、色々あるんですね~水素パックとか、水素風呂とか、でも、お高いんですよね。。

 

それで、水素水を作るものを、買って、みました。私が検索して、一番お手頃感のある

 H2 365 ポータブル高濃度 水素水製造器

 

始めは、面白がって飲んだり、していましたが。。。パック

にならないだろうかと、試行錯誤していましたら、考え付きましたよ!

 

だって、自分で作らないと、本当にお高いですよねぇ水素水パックって。。

 

  

水素水パック作り方

  1. 水素水製造器で、水素水を作る。
  2. 素早く脱脂綿にふくませる。
  3. お肌にのせる。
  4. 口を外して、ラップを被せる。
  5. 5~6分そのまま。
  6. 終わったら、保湿剤をつける。

どうですか、H2 365を買ったら、何度でも試せます。とてもコスパがいいと思います。

が痛んでいる人にもオススメです。

 

 

体重も、戻ったことだし、今夜お風呂タイム 水素水パックで、癒されて、みましょうかね。

 

それでは、癒しの日曜日あなたも、お肌と心に潤いを。。。kusifuruでした。

 

#ダイエット #美容 #アンチエイジング